Jepung ブログ



大雪(>_<)

e0128526_22522989.jpg

今朝はカーテンを開けたら、ビックリでした(*_*)

天気予報を見てはいなかったので、予想外の景色に驚きでした!
どうりで、外がいつになく静まりかえっていた訳です。

e0128526_2333638.jpg

エルはというと、初めて見る大雪に、興味津々です(^^;

店へは、車で二時間以上もかかって何とかたどり着いて開店。スタドレスタイヤに履き替えてあったので、安心と思いきや、何度もスリップ(>_<)
ヘトヘト・・

帰りはさすがに車は店の前に置いて、バスとタクシーで何とか帰宅。
いつもはあまり意識はしてないですが、東京もかなり急な坂道がありますね。
明日の朝の凍結が心配です。
足下にお気を付けください。
[PR]
by Jepung | 2013-01-14 22:51 | その他
<< まつ毛☆ 長い! バースデイ♪ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧