Jepung ブログ



Merry Christmas☆

e0128526_5101773.jpg

エルのもとに、サンタさんが来てくれました♪
ワンコ用のオモチャとクッキーを戴きました。
e0128526_5141693.jpg

クッキーがあまりに美味しそうだったので、エルにお裾分けを貰い食べてみました。
犬用は薄味でまずいと聞いていたのですが、これは予想以上に美味しくてコーヒーにも合いそうでしたよ(^o^;)

今年はエルとの初めてのクリスマスでしたが、色々と心境の変化というか新たな発見がありました(^.^)

たとえば、TVのCMでアフラックの「一緒だともっといいね~♪」に影響されて、自宅ではここ10年以上も出していなかったクリスマスツリーを飾ったり、
e0128526_5325090.jpg

今までは、あまり気にもとめなかった商品を多く仕入れたりです。
e0128526_5371338.jpg

このサンタの膝にしがみつく女の子の目線と仕草が、まるでエルとダブって見えてしまって・・
かなりの親バカぶりです(;o;)

メリークリスマス♪♪♪
e0128526_5462371.jpg

[PR]
by Jepung | 2012-12-26 05:10 | 看板犬
<< 寛ぎ~☆ クリスマスイブ☆ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧