Jepung ブログ



防寒のつもりが☆

e0128526_5313832.jpg

また一段と寒くなりましたね。
風邪などひかれてないですか?

花屋はほぼ屋外と同じ室温なので、看板犬エルの寒さ対策もあり、犬用のウエアを数着購入しました☆
e0128526_5335892.jpg

e0128526_5453415.jpg

襟にタヌキのファーが付いてます。
犬が狸を巻いてると思うと何だか不思議な感じです(^-^;
でも暖かそうです♪



e0128526_5475494.jpg

これはスポーティーな感じで、散歩にもいいですね☆
実はこれ、飼い主とお揃いなんです♪
(意外にも、飼い主用の服よりも犬用のウエアのほうが高かった(;o;)
けど、作る手間を考えると当然なのかも、ですね。)
e0128526_643447.jpg

エルを飼うまでは、犬に服を着せることに対して抵抗があったのですが、今ではお揃いを着て何だか嬉しく思えてしまう自分が不思議です(^_^;)
防寒服のつもりだったのに・・

今回購入したショップは、友人の妹さんが営っている、駒沢公園正面の「as know as de wan」です。大きなクリスマスツリーもある素敵なお店です♪
[PR]
by Jepung | 2012-11-20 05:30 | 看板犬
<< ゴールデンタイム☆ トナカイ☆ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧