Jepung ブログ



姉妹犬☆

看板犬エルは今年の1月5日に、熊本で三つ子として生まれて、兄弟犬姉妹犬がいると以前ブログにも書いていました。
その兄弟犬であるフラン君の飼い主さんとはすでに連絡がとれていて、やんちゃで元気な姿をいつも飼い主さんのブログで楽しみにして拝見しています☆

フラン君のブログ http://francole.blog.fc2.com/

そして、先日、何と!ずっと気になっていたもう一頭の姉妹犬の飼い主さんが、エルをこのブログで見つけ出して頂きまして、連絡がとれるようになりました☆

親元から一度バラバラになった兄弟3頭が、またこれで再び繋がることが出来ました!
これって、何だか奇跡的というか、あまりない話ですよね♪
実際、3頭みんなで再会させてあげたい気持ちでいっぱいです。きっとお互いに覚えていますよね!

その姉妹犬はミルクちゃんという名前からして可愛い女の仔です☆
ブログをやられてないということなので、飼い主さんに了承を得て、
ミルクちゃんの画像をここで紹介しまーす!
e0128526_22201242.png

可愛い女の仔ですよね!!
どうですか?エルに似てますか?
お写真からだと、夢見る乙女ちゃんみたいに見えますが、
飼い主さんのお話では、かなりのお転婆ちゃんらしいです。
そういうところは、さすが姉妹、そっくりかも☆
エルとどっちがお姉さんで、どっちが妹なんでしょうか♪
e0128526_22274979.jpg
e0128526_22274861.jpg
e0128526_22283590.jpg

これからも、よろしくお願い致します☆
[PR]
by jepung | 2012-10-12 22:53 | 看板犬
<< 克服☆ ベストショット☆ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧