Jepung ブログ



トリミング

一ヶ月振りに、トリミングに行ってきました☆
e0128526_209771.jpg

今回は、秋に向けて前回よりも少しだけ長めに仕上げてもらいました。

赤ちゃんの時の毛が唯一そのまま残っている耳の黒い毛も、毛先を揃える程度に残しました。

赤ちゃんの頃といえば、エルと一緒に生まれた兄弟犬のフラン君のブログに、そのフラン君の赤ちゃんの頃の可愛い写真がアップされていて、何だか懐かしい感覚に触発されて、エルの赤ちゃんの頃の画像を見かえしてしまいました☆ (フラン君のブログは右側にリンクが張ってありまーす!)

以前にも登場した画像ですが、エルがまだブリーダーさん宅にいた頃のものです☆
e0128526_20245316.jpg

e0128526_20344437.jpg


この下の画像は、エルが初めて家に来た頃のものです☆
半年前なのに、懐かしいです!
e0128526_20395029.jpg
e0128526_20404285.jpg

こうやって見かえしてみると、成長したのがよくわかります。
いつも一緒にいると、大きくなっているのがわからないものですね。
時々お客様から「エルちゃん、大きくなったわねー!」と言われるのですが、実はあまりピンときてなかったりしてました。。
e0128526_20473179.jpg

が、一目瞭然でした。
本当に、おねえさんに成長してます!
[PR]
by jepung | 2012-09-19 21:04 | 看板犬
<< 薔薇の力☆ お祭り☆ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧