Jepung ブログ



ギリシャからの便り☆

以前、ジュプンで働いていた元スタッフ君が、ギリシャを旅行中ということで便りをくれました☆
現在はドイツに住んでいるのですが、休暇でギリシャの島々を巡っているそうです。

ミコノス島からサントリーニ島に渡ったようで、「ミコノス島もよかったですが、サントリーニは全然違う空気が流れていますね。断然サントリーニ派ですね!」とのこと。

同感です!!自分は以前短期ながらもアテネに住んでいた時期があり、休みの度によくサントリーニ島に渡ってはリフレッシュしていた記憶があります。(実は個人的世界三大お気に入りスポットのひとつがここです)

全然違う空気、そうです、独特な'気’が流れていると感じます。イミロビィグリという村に行くと特にそれを感じると思います。


e0128526_2155895.jpg

 
天使のオラクルカードでも有名なドリーンバーチュー女史も、「エンジェルヒーリングの発祥の地は、サントリーニ島である」と述べています。
e0128526_21175641.jpg

諸説ありますが、サントリーニ島こそ失われた伝説のアトランティス大陸の名残だと信じられてもいますよね。
e0128526_2125368.jpg

そういう意味でも、神秘的でスピリチュアルな島だとも言えますね☆
e0128526_21331282.jpg

送ってもらった写真を見ていたら、すぐにでも飛んで行きたくなりました!翼を広げて・・
e0128526_21361454.jpg

[PR]
by jepung | 2012-07-18 21:40 | 旅行
<< モスのプードル☆ 表情の違い☆ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧