Jepung ブログ



秋・桜

個人的なことになってしまいますが。。。。

先日昭和記念公園の秋桜を見に行ってきました☆
e0128526_1134310.jpg

一面秋桜です。写真の技術の問題がありますが。。。ちゃんと伝わるでしょうか?
公園内には3カ所ほど秋桜が咲いている場所があります。
黄色、白、ピンク。。。。
かわいらしい秋桜がたくさんありました。
e0128526_11335929.jpg


昭和記念公園の秋桜は11/3まで見られるそうです。
興味のある方はいかがですか?とてもすてきな場所でした。

e0128526_11334943.jpg

日曜日でしたので、たくさんの人で賑わっていましたが、それでもゆったり出来るくらい広い公園です☆

バラほどの可憐さはないけど。
プルメリアほどの香りもないけど。
とてもかわいらしお花でした。

[PR]
by jepung | 2011-10-04 11:38 | Flower
<< 追記 成長記 >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net