Jepung ブログ



エンジェルズラブ

このブログにはよく登場している"エンジェルズラブ"というバラの花束です。
淡いピンクのバラが20本。
決めの細かい花びらに、整った巻き具合。。。幸せですね。

だんだん暑くなってきていますので、切花が痛みやすい季節になってきました。
こればっかりはどうしようもなく水が痛んでしまいます。。。。
ですので、お花を飾っている方は出来るだけ毎日水を替えてあげてください。
もしくは切花活性剤なるお薬を水に混ぜてください!そうすれば楽に長くお花を楽しむことが出来ます☆

鉢植えを育てている方は水を切らさないよう気をつけましょう!!!


e0128526_1235497.jpg


お花、天使のことならjepungへ!
[PR]
by jepung | 2011-06-21 12:35 | Flower
<< 七夕、そして梅雨明け くちなし >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net