Jepung ブログ



カウントダウン

あと10日で!
クリスマスです☆イブですが。。。。
ちょっとフライング気味のカウントダウンということで。

クリスマスは、子供のときのワクワクを思い出してしまいます☆
枕元にサンタさんがプレゼントを置いてくれて。。。
朝目覚めるのが楽しみで夜眠る。そんな感覚、忘れちゃっていませんか??
毎日、次の日の朝が楽しみで眠れたら素敵ですね。


e0128526_1046325.jpg



昨日かわいらしいバラが入荷したので、今日もバラの紹介です。
“アンジェリークロマンティカ”
そとがわの淡いピンクから、中心に向かうにつれて、イエローが混ざってきて、サーモンピンク~淡いオレンジに変わっていきます。
久しぶりに花言葉まで調べてみました。
花言葉は。「愛・君のみが知る・温かい心・一時の感銘」だそうです。
香も強く、甘い優しい香がします。
今回入荷のアンジェリークロマンチカは少し短めです。

e0128526_10554155.jpg

[PR]
by jepung | 2010-12-14 10:55 | その他
<< 8 14日 >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net