Jepung ブログ



バラ特集

たった一輪でも、100本の花束もどちらも私達の心を溶かし、感激を与えてくれる花。それがバラです。。。
と、rosebookには素敵なことが書いてありました。

jepungのバラを少し紹介しましょう。

e0128526_1235754.jpg

まずはクレイジートゥ。
濃いピンクと淡いピンクの絞り柄で、さわやかな香があります。

e0128526_1265064.jpg

次にルビーレッド。
真紅のバラです。とっても豪華な雰囲気のバラです。
高級な絨毯のような。
クリスマスシーズンは赤い花が少し値上がりします^^;

e0128526_1295763.jpg

最後はドルチェビータ。
白い花びらにピンクで縁取りされています。
ピンクから白へのグラデーションが素敵です。

他にも素敵なバラがたくさんあります。
一輪でも、バラをプレゼントすると喜ばれますよね。
ちょっと花を贈る。それだけで心が豊かになった気がします。

[PR]
by jepung | 2010-12-08 12:12 | Flower
<< 14日 月のウサギ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net