Jepung ブログ



クリスマスに向けて

こんにちは☆
寒かったり温かかったり。。。。まいります。

10・31にハロウィンも終わってしまいましたので。。。。。
昨日よりJepungはクリスマスに模様替えしました♪

今年のテーマカラーは。。。。何にしますかね(笑)
なんて、徐々に徐々にJepungカラーをだしていきます☆
みんさんもぜひぜひ見に来て下さい☆
くるたびに優しい出会いがあると思います。
さらにJepungからの帰り道には、素晴らしいものに出会える、、、はずです。


Jepungに来て、優しい気持ちになってください。
いらっしゃれない方は、ブログの写真をみてほんわかしてください♪
e0128526_1373346.jpg

[PR]
by jepung | 2010-11-02 12:56 | その他
<< チクタクチクタク ハロウィーンからの・・・・ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧