Jepung ブログ



ハロウィーンからの・・・・

先日のパーティーにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
お蔭様でとっても楽しいパーティーになりました♪

パーティーの仮装、写真をアップしたいのですが・・・本人に確認をとってからにします^^;


ところで、、、
23日より東急ハンズ新宿店にて、クリスマスイベントが始まってます☆
今回もお声をかけていただき、リースや造花のアレンジメント等出品させていただいてるので、よろしければご覧下さい☆
また、東急ハンズの北欧フェアも無事終わりました。ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

クリスマスもJepungワールド全開です!
実店舗ももうすぐクリスマスになります☆お楽しみに♪
e0128526_112467.jpg

[PR]
by jepung | 2010-10-27 11:24 | Goods
<< クリスマスに向けて ハロウィンパーティ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧