Jepung ブログ



jepungのお花が見れる店

こんにちは!
なんだか今日はすがすがしいです☆
お花のキーパーの中に綺麗なお花がたくさんあるからでしょうかvvv
お花を仕入れてすぐはお花がそろっていてまるでお花屋さんみたいです(笑)

さて、今日は目黒のお店の紹介です☆
イタリアンレストラン“サンタンジェロ”さんです!
隠れ家レストランと言うだけあってほんとに隠れた場所にあります^^;
料理の味はもちろんのこと、お店のマスターとの会話も弾む楽しいお店です。
営業時間もとっても長いのでおススメです♪
見つけづらいお店ですが、入ってしまうと常連になってしまうと思います!
気軽に美味しいワインと料理が楽しめます♪
ちなみに私のおすすめはチーズのリゾット。イタリアのお米を使用した本格的なアルデンテのリゾットです☆
サンタンジェロさんも実は天使つながりのお店です。
店内の壁画はとても活き活きとした、他では見れない素敵な絵です☆

サンタンジェロさんのHPアドレスは↓
http://politica.co.jp/p_index.html

jepungにもパンフレットがありますので、ご入用の方はスタッフまで☆
jepungのブログを見てきましたっておっしゃってくだされば・・・特に打ち合わせはしてませんがなにかあると思います(笑)

なぜ急に他のお店の宣伝かと言いますと・・・
サンタンジェロさんの入り口のお花はjepungがいけさせていただいてます☆
週替わりでjepungのお花を楽しめます☆

ぜひご利用ください☆


e0128526_10594390.jpg

[PR]
by jepung | 2010-10-12 11:00 | その他
<< trick or treat ハロウィン >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧