Jepung ブログ



鬼灯

少し日にちがたってしまいましたが、七夕のキャンドルナイトに来てくださった皆様、ありがとうございました☆

あの日以来何だかキャンドルが気になって。。。。
最近ではたまにお店でプルメリアの香のするキャンドルをつけています。

キャンドルナイト。
またやりますので、是非ご来店ください☆

皆様もおうちでキャンドルナイトしてみてください♪普段とはちがう、さまざまな発見があるかもしれません☆


さてさて、タイトルどおり鬼灯を入荷しました。
酸漿とも書くようですが、正しい読み方は『ほおずき』です。ほうずきでもほおづきでもないんです!!
ニホンゴッテムズカシイ。。。。

鬼灯をみて、小さいころ鬼灯が好きだったのを思い出しました。



e0128526_14334143.jpg

[PR]
by jepung | 2010-07-13 14:32 | その他
<< 暑いです。 お祝い >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net