Jepung ブログ



居眠りZZZzzz...

雨ですね。湿気が多いと店内のキーパーが結露しちゃいます^^;
でも、そんな結露したガラス越しにお花を見ると、なんだか幻想的に・・・見えなくもないかな???
e0128526_14151387.jpg


ついでに、お店で気持ちよさそうに寝てる子がいたので、写真をアップしておきます。
e0128526_14154979.jpg




さてさて、ジュプンではペットボトルのキャップを集めたいとおもいます。
たかがペットボトルのキャップ・・・なんて思ってしまいそうですが、ペットボトルのキャップで救える命があるんです。
ペットボトルのキャップだけ分別する。。。ちょっとした手間が人の役に立つって、なんだか素敵じゃないですか?
e0128526_14205680.jpg

[PR]
by jepung | 2010-05-20 14:21 | 天使
<< プルメリア 宝箱 >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧