人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jepung ブログ



1.バケーション

夏休みを頂いて、バケーション買い付けを兼ねて、今回はタイに行ってきました。
バケーションとしては、サムイ島
1.バケーション_e0128526_19354551.jpg
1.バケーション_e0128526_19382031.jpg
1.バケーション_e0128526_19385393.jpg
へ。既に何度も行っている島なのですが、今回のフライトの数日前に、サムイ島空港で着陸事故が起きたばかりで、少し緊張。実際まだ空港には、事故機が無残な姿で滑走路脇に・・・

本当無事にという感じでリゾートに着いて、ホッ
Rocky's Resort という宿で今回が初めて。
リゾートはこじんまりとしていて静かで、綺麗!ラマイビーチの外れにあり、人影もほとんどなし。
滞在中、ほぼ満室な中、自分以外の宿泊客は全員白人。アジア人を含め日本人を見ないリゾートは、最近メジャーになったサムイ島ではかなり珍しいですよね。20年位前に行った時は、まだバックパッカー中心のあまり知られていないマイナーな島だったのになぁ。行くたびに海の色に変化が。
 
www.rockyresort.com/
by jepung | 2009-08-30 19:38 | 旅行
<< 2.コテージ 夏休み >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net

by jepung